ごあいさつ

こんにちは、こんばんは、はじめまして。

なかじと申します。

こちらのブログは、2024年11月のラリージャパンに向けて、初心者が用語集代わりに作成していくものです。

なんというか、自分用のメモです。

ブログとしての使い方として合っているかなんかは置いておいて、検索して出てきたらヨシ。

 

初戦のモンテカルロどころか、2戦にして唯一のスノーであるスウェーデンも終わってんじゃねーか!というツッコミが聞こえましたが、

私のやる気とか諸々の都合で今日からです。

なんなら明日から不定期更新です!←

 

ハッシュタグとかやり方合ってるかわからないけどバンバン付けていくので、友人に連れて行かれるので勉強したいとか、なにそれ?って方に見てもらえたら本望です。

 

ちなみに私は、友人に2023年のラリージャパンに連れて行かれ、とりあえず、日本人ドライバーの勝田貴元さんだけ覚えました。

そのレベルです。

なので、間違いを放流する可能性がありますので、気づかれた方はご指摘いただけますと幸いです。随時対応いたします。

 

それでは、2024年ラリージャパンに向けて、みなさまどうぞよろしくお願いします!!

 

#WRC

#ラリージャパン